2008年03月30日

海が見える(~o~)

海が見える(~o~)

お母さんの友達の家に行きました(^o^)丿 

景色が、綺麗で感動~(癒され) 

しばらく見てしまいましたあびっくり!

早く、こんな家が欲しいなぁ(^^♪


同じカテゴリー(そら)の記事
やんばるの空
やんばるの空(2008-03-29 15:50)


Posted by ★しんちゃん★ at 22:39│Comments(4)そら
この記事へのコメント
はじめまして♪
ホントにきれいだね~
すてきな写真をいっぱいとってねー。
楽しみにしていまーす!
Posted by ドロップドロップ at 2008年08月29日 08:04
sakki~♬
まりも最近空のキレイな写真撮れたよー↑
今度ブログに載せるから見てねー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
Posted by ☆ma-ri☆☆ma-ri☆ at 2008年09月26日 12:09
★しんちゃん★ 

はじめまして。
絵本と童具(どうぐ)の子育て広場がじゅまるの
童具シッター若尾(わかお)と申します(^^)

プロみたいな写真だね~♪
やんばるの空もいやされたよ♪
(私のおじいちゃん、おばあちゃんがナゴに住んでいるの)

また、遊びに来るから、
きれいなもの、心がほっとするもの、おもしろいもの、
な~んでもいいから、しんちゃんが見つけたもの、どんどん写真で教えてね。

楽しみにしていま~す(^O^)
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月21日 10:33
★しんちゃん★ 初めまして^^
足跡から来ました。

9歳ですか!?
綺麗に写真を撮ってますねぇ~
才能があったりして・・・(^^)
更新は2008年の3月ですか・・・
また、★しんちゃん★が撮った
空の写真が見たいなぁ~
更新、楽しみにしていま~す(^^)/
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2009年09月15日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。